写メ日記
-
みずはプロフィールメスイキおさめ12/26 8:29

メリークリスマスでした。
わたくしはリンパマッサージ後に博多でご飯を食べパフェも食べお腹ぱんぱんになって21時に就寝しました。
行きつけのリンパマッサージさん強揉みで痛いのに気が付いたら寝てるすごいよね。パワーアップしたので今日から頑張れそう!
26日から31日までいるからみんなでメスイキおさめしようね❤
約束したみんなの顔ちゃんと覚えているのでね😎
今日は仕事おさめなんかな。ちんぽとアナルも納めないとね。
2025年、メスイキ出来なかったー!って人も今なら間に合う!滑りこもう!!
わたくしはやっぱりメスイキしている姿にエクスタシーを感じるので😊
ぜひチャレンジしにきてね~😀
痛くない、苦しくない前立腺マッサージ❤
中洲ナンバーワン(自称)のワザ体験しにきてよ🎀 -
みずはプロフィール好評12/21 23:14

黒髪好評で嬉しい!
みんなに見て欲しくてわざと目の前で髪を撫でまくったり自ら見て!ってする。そういうとこまだ五歳児なんだよね。自分の誕生日だーいすきだし。
前立腺マッサージも相変わらず好評です。
「レベルが違う」って言われて嬉しかった。
わたしは前立腺マッサージに魂をかけているので、使命感が満たされました。
命捧げてる、メスイキに導くことに。我が人生を。
一遍の悔いなしと言いたいのでぜひメスイキに導いて欲しい方は会いに来てください。
明日うまれてはじめて9時から!
9時の中州ってどんな人と出会えるのかしら。
早速ご予約ありがとうございます!
明日に備えて寝ます。
ちょっとちょっと、まだわたしとメスイキおさめしてない弟子くんたち。待ってるよ。 -
みずはプロフィールイメチェン12/19 15:50

今日は出勤時間が短いみずはです。
ただいま、黒髪に戻っています!
アンブレラカラーからの卒業。やっぱり黒髪。
鬼のブリーチから卒業して黒髪にします。理想はコテで巻きたい。コテで髪の毛巻けた試しがないけど。
今日18時から21時にきてくださったそこのあなた!
みずはのピー年振りの完全黒髪が一番乗りで見れますよ!
いや、本当にブリーチしなかったのいつぶりなんでしょうか。
黒髪艶髪目指して頑張ります❤
ずっと黒髪が似合うんじゃないかって言われ続けてきて、でも自分では似合う気がしなくて。
どっきどきの黒髪。下手したら18歳ぶりかも……?
ぜひ、一言目は「かわいい!似合ってるね!」でお願いします。(圧力鍋)
では18時から短い時間ではありますが、お待ちしてますよー。 -
みずはプロフィール12月折り返し12/17 22:57

さてさて、12月も残り半分になってきましたよ。
みなさんに2026年の抱負を聞いていきますんでね、メスイキしてとろけた頭で考えてみてくださいね。
時間がちょいちょい変更になってるんでホームページ確認してください。
12月後半は特に電話で事前予約がおすすめ!
会いに来てくれたのに、枠空いてませんが一番寂しいので頼みますよ😊
Xについては、今は放置しています。
でも「質問箱」だけはなんとか復活させたいなあと。真面目な性の相談が出来る窓口だったので惜しむ声を多数頂いております😢
あと「みずは先生」の名称も薄れつつあり。また「先生」と呼ばれる場所を模索中なので暫しお待ち頂ければと。
Xはなくなってもわたしは店にいるからね!大丈夫!
26日からはフルでいるので年末のお休みの方、ぜひ年内のメスイキは年内の内に!
2025年に会えた皆さんもメスイキ納めきてくださるのお待ちしてます❤
メスイキせずに年は越せないぞ!!
では明日10時から。
予約もありがとうね❤ -
みずはプロフィール色々変更!※重要12/16 9:29

おはようございます、みずはです。
今回は色々な変更点を纏めたのでわたくしに会いたいと思ってくださるかたは一読して頂きますと助かります。
▶出勤時間
出勤時間を11時~21時にしていましたが変わります。10時~20時になりました。また、年末は9時~19時になります。ちょっとずつ時間がずれてすいません。
わたくしも早起き頑張ってるんで、朝や午前中夕方ぜひ遊びましょう。
▶時間外について
今まで20時からきてた方、どーしても20時以降じゃないとだめだ!って時には「オキニトーク」で事前にお知らせください。「今からいけますか?」系は答えられませんので余裕を持って連絡お願いします。
最近はほんとに「メスイキしてみたいんです!」って方が多くなって地道に布教活動してて良かったなあと実感しています。
やっぱり「こんなのはじめて」って言われたらわたしも本当に嬉しい😍
心が満たされていく感じがあって多幸感に包まれます。
あとさ~、わたしにあったことあるみなさん!
12月がわたしの誕生月って忘れてないよね😏
HPの年齢表記も変えてもらう予定だからよろしく!
お誕生日プレゼントは「メスイキ顔」で!
今日も一日よろしくお願いしまーす! -
みずはプロフィール緊急事態!12/03 15:50

緊急事態を迎えています、みずはです。
これほまに困ってます。
フォロワー2000人超えの「みずは先生」のXが凍結されちゃいました。
😢😢😢😢😢
一旦、異議申し立てもしたんだけどやっぱりダメって運営さんから言われて。どうしたもんだか。
中洲 前立腺 で調べたら上位に表示されていたわたくしのXが。
SNS運用やXや広告媒体やITなどなどそういうのに強い方がいたらぜひお力を貸してください!!
めっちゃ真面目に質問箱でドライオーガズムや前立腺開発について発信していただけなのにひどすぎる😢😢
みんなで「みずは先生」を取り戻しましょう!!
なんだか最近、プレイの幅が更にちょこっとだけ広がった気がする❤
今まで何回かチャレンジしたけどよさがあんまり分かんなかった方、処女だけど興味はある方、すでにイけているけど更なる高みへ昇りたい方。
まるっとまとめて会いに来てください。
あ、言い忘れたけど12月はみずは先生の誕生月だよ!
あなたの前立腺をプレゼントしにきて🎁 -
みずはプロフィール九州の横綱11/30 18:15

11月もおわりますね、みずはです。
今日は11月も最後なので夜遅までいようか悩み中です。
津々浦々の前立腺開発師を渡り歩いた人いわく
わたくしの前立腺の技術は「九州の横綱」らしい。
もう無敵や~ん❤
最近さ、感度をさらに上げる方法を試してる。
でもなんだか正解な気がしてる😎
1回わたしの前立腺試したことある人に、ちょっと感想聞きたいかも。普段と違うのかとか逆にアドバイスくれたら嬉しい😊
では残り数時間、待ってます❤
-
みずはプロフィール勘違いしてた!11/28 11:11

昨日の写メ日記で今月あと2日って言ったけど。
3日の間違いだった!
28日、29日、30日ね❤
てなわけで、今日は復帰して元気に出勤してます😀
なんかね身体に羽が生えたみたい!
こんなに身体って軽かったんだ。
体調不良の時にお世話になったウエストさん。
ありがとう。
もうウエストしか食べない。県外の人にもウエスト絶対にすすめる。こんな美味しいおうどんを庶民でも食べれる値段で提供してくれてありがとう。
一週間も男を抱くのを我慢した😖
もう限界すぎる😖心のおちんちんがぱんぱん🍌
穴という穴に入りたい気持ち、今なら分かるかも。
今日は予約の電話をしてから来店が吉☀
はやくきて!!ちんちんが爆発しそう! -
みずはプロフィールお願いごと!11/27 14:20

こんにちは、みずはです。
なんとですね、原因不明の高熱にうなされていました😷
コロナもインフルも陰性。血液検査でも原因不明。
お医者さんに自分の治癒能力を信じて寝てご飯食べて水分とって寝るしか今はできないと言われ。
久しぶりに39度3分でた😖
一人暮らししてはじめてママにしんどすぎて電話しました。
行ってあげられません、気を確かに持ちなさい。しんどくても犬のご飯はあげなさい。ポカリ飲んで寝ない。👈みずはを育てたママすぎる。
大事をとって今日までひたすらに寝てます😴
そしてお願いごと!
明日からは元気に出勤するのでいっぱい会いに来てほしい!
なぜならわたしがもう男の前立腺を触ってなさすぎて限界ムラムラ。もう気が狂いそう早くメスイキさせたい。
どうですか、11月あと3日ですよ。
28日と29日と30日、あなた予定あいてませんか。こちらは前立腺をマッサージしてメスイキしてよがるところをみたくて気が狂いそうです。
28日29日30日会いに行くよ!って約束してくれた人の為に気合いで謎熱治したから待ってる!
明日11時に集合ね、前日予約もう始まってるからさ。
あー…はやく男を抱きたいなあ。
あとちょっとの辛抱。はやく会いたい。
今月中にまた会う約束した人、忘れてないからね。
待ってるよ! -
みずはプロフィールとろとろ泡11/14 12:07

四日間休みいただいてました、みずはです。
ここから山みっつかよっつぐらい超えたところにいました。もちろん電気ガス水道は通っていませんよ。
前立腺!メスイキ!ばっかり言うてますけれども。
実は超とろとろマシュマロ泡を作るのも上手なんですよねえ😎
調合は企業秘密!この泡どうやって作るの!?って毎回言われて鼻高々😏
やっぱり身体の感度を高める為に湯船につかってもらっていますがその間に職人技がこっそり炸裂してるので、ぜひ見てください。トルコアイスぐらいすごいです。
処女でも数回しか経験ない、でもおしりで感じてみたい!って方どしどしお電話ください。
わたしの教え子たちへ。心と身体と前立腺が寂しがってない?わたしは会えなくて寂しいよ。年内に挨拶しに来てね。待ってます。
-
みずはプロフィール11月こんにちは11/09 11:17

おはようございます、みずはです。
福岡マラソン走った人はお疲れ様。
Mはマラソン趣味が多いからな、走ってる人もおるかもしれん。
10月まで月1旅行をしていましたが、11月はしません!
つまり11月は長期休暇をしないので会いに来るチャンスということですよろしくお願いします✌
忙しすぎてまだチェンソーマン見に行けてない😑
でも個人的には第二部の方がオモロなんでぜひ読んでください!!
みんな寒くなって前立腺も寂しくて泣いちゃってるよ。
処女でもメスイキできるんですか?とかよく聞かれるけど問題ない!
わたしの前で処女とかベテランとか関係ないから✋
最近はメスイキ→男の潮ふきの成功率が高くてにっこり😁
やっぱ顔面に自分の潮浴びてる男を見ると自然に笑顔になってしまうな。
もうこれ以上イったら死んじゃう…👈これ一番嬉しい。
今日も21時まで挑戦状持ってきてくれる人待ってる❤ -
みずはプロフィールついに今日10/20 12:40

おはようございます、みずはです。
朝に起きるのもだいぶ身についてきました。
今日なんて目覚ましないのに7時に起きちゃったし。
なんだか昼にしてから、この時間だったら会いに来れるよって言われること多くてハッピー。
昼間の変態のみんなの力見せてくれ!
いや、ついに今日決まるね。
泣いても笑っても今日買った方が日本シリーズ。
昨日から心臓バックバク❤
由伸が日本にいなくなってから、はじめてこんなに興奮して寝れない!みたいな感情がきたかも❤
今日は18時までなんで急ぎダッシュでお願いします!
大事なことがある前は抜いとけ!ケツ穴はきゅっとしめてね❤
アナル責めとかいうからハードル高いんだよね。
ちんちんと前立腺は神経が繋がっててひとつの性感帯なんだからちんちん責めの延長線なわけよ。
でも100回はイけるよ😎
最近、色んな性癖が知れて楽しい。
わたし人の性癖で受け入れられなかったものないかも。
敗北射精も女装子ちゃんも下着着用フェチもメス願望も。
まるっと纏めてかかってきなさい👊 -
みずはプロフィールついに言及するか10/17 13:15

おはようございます、みずはです。
いつ日記書こうかなって迷ってたら日付だけがイタズラに過ぎていきました。
そりゃもうCSのことですよ!いやー初戦のサヨナラでなんだか流れがきちゃった感じするね。
わたしは今年はどっちも応援してたからなんだかね。心裏腹ってな感じで。いやでも去年のCSも現地にいたけど実力差は詰まってきてる感じすんのよ。
どうですか、最近野球語りに来てないんじゃない?😎
由伸はブラボー!!素晴らしい!!WSも頑張って!!
前立腺最近どうよ。
わたしの診察足りてる?😏
こっちは抱きたくてうずうずしてんのにさ。指と心が前立腺を求めてる。
敗北射精、学びました。
楽しすぎね。ごめんなさい射精見てると、支配欲が満たされてわたしどんな顔してるか分かんないわ。多分、幸せそうな顔してんだろうなあ。
普通の性癖な人も今日はちょっと違うことしちゃおっかなあぐらいでおいで。
待ってるね❤ -
みずはプロフィールとはいいつつ…10/11 14:34

こういうナースも実は常設してるんですよね。
そうわたしがなかなか私物コスプレ一覧を作らないからね😎
店のコスプレはわたくしが鍛えに鍛えまくった結果、肩幅が入らないものが多々あり。笑
また一覧出します!頑張ります!
遠方から近くから。定期検診にいつもきてくれてありがとう。
やっぱり忘れられません!❤
その言葉を聞くとやっぱ嬉しいよねー。
先生はいつもあなたの豊かな性生活を願っているよ。
それに指はあなたの前立腺を覚えてるしね。
今日はちょっと受付終了はやめだから早めに会いに来てね!
明日はいつも通り11時から21時でいまーす。 -
みずはプロフィール10月ハロウィン10/11 14:13

春麗(チェンリー)にします。
𝐜𝐨𝐦𝐢𝐧𝐠 𝐬𝐨𝐨𝐧…
今日は受付終了ちょい早め!
ダッシュできてね❤ -
みずはプロフィール伝統芸能10/07 17:58

10月ですね、みずはです。
暑かったり寒かったり大変だ!😖
こういう時は寒暖差アレルギー気をつけてね😷
最近、伝統芸能だなあとつくづく思います。
わたしに辿り着くまでにどれだけの女の子と男の試行錯誤と努力と研究があったんだろうって。
本当に代々受け継がれていってて不思議ですよね。
わたしは前立腺開発の講習を受けているんですが、すんごいなって。
人体科学じゃん!!!
いつかわたしも後世に技術を伝える一人になれたら嬉しいなあ。
その前に!!!!!!
まずはあなたの前立腺を開発させてほしいけどね!!!!!😎
あといつもXの質問箱ありがとう。
めちゃくちゃ楽しく読ませていただいております。
性のお悩みはこちらまで。
@mizuha_anl -
みずはプロフィールちゃんと起きてるよー9/26 13:34

起きれてます、どうもみずはです。
朝に起きるなんて絶対に無理って思ってたけどやろうと思えば出来るんだね😎
むしろなんか体調いい気するし!!!
今日ホークス優勝するのでしょうかどうでしょう。
楽モバかあ、ビールかけさっみいだろうなー。
ファンクラブからパブリックビューイングのお知らせきてましたわ😏
最近、野球語り合える人おらんくて寂しい!みんななにしてるの!
CSファイナルステージ見に行くぞ絶対!
SHINJOユニ着ていくんだ😍
最近、噂をききつけてとか自己紹介文読んでとか多くてありがたいねー。
わたしも全身全霊で応えたいって思うしさ❤
アナル責めってよりかは、前立腺マッサージ。
何回も何回も快感の海で溺れさせて数えきれないくらいイかせたいんだよね。
前立腺マッサージしてる時によく「めっちゃ楽しそうでいい顔してる」って言われるんだけど❤
確かめにきてねん💖
基本21時だけど、もっと夜遅くじゃないと来れないとかあったら電話ちょーだい!
今日も待ってるよん✌ -
みずはプロフィール悩み9/24 14:16

四連休あけです、みずはです!
オフはオフ!できっちりと分けたいのでオフの日には色々な更新が止まっちゃってすいません。
でもやっぱり人生にはそういうメリハリが大事かなって😉
そう、悩みなんですよね!
11~21時をしてみて、意外とよくて😊
朝活って今までしたことなかったけど、意外と起きれんじゃん!ワンチャンダッシュで帰ったらサウナ間に合うし笑
あとお昼にしてくれたから会えるようになったっていうお声も。
逆に今までラスト枠とか、飲み会抜け出してきてくれた方々には会えなくなるなあと思い悩み。
今までは15~23時ね。
どっちがよかったとかあったら教えてくれたら助かります😊
わたしはみんなに会いたいし!
わたしがしてるのは「アナル責め」ってよりかは
「前立腺マッサージ」
なんですよね❤
だから優しくてたまに激しくて、身体の内側から極上のマッサージをされてる感じなのよ❤
それなら試してみよっかなってなったあなた、お待ちしておりますよ✌ -
みずはプロフィール朝活9/17 10:24

おはようございます、みずはです。
朝二日目です☀
今まで13時起床だったわたしにとって9時起床はうん年振り………。下手したらOL時代ぶり…。
でも意外とすんなり起きれました!
おこしてMEっていう目覚ましアプリ知ってます?計算問題解いたりミッション完了しないと音が止まらないやつなんですけど。それのおかげか二度寝せずやれてます。
これから朝方に慣れてくのかな😊
Xにてたくさんの質問ありがとう!
いつも質の高いものばかりでわたしも真剣に答えてます😌
ドライオーガズムやところてんや開発関係などなど疑問があったら気軽に送って!
でも聞いたら会いに来て笑笑笑
宛先こちら👇
@mizuha_anl
最近、野球の話出来てないなー。
優勝争い楽しいというのに!野球好きどこいった!
わたしと語り合おうぜ👊
お昼に変えたばっかりだというのにスタートからご予約ありがとう感謝❤
まだまだ空き枠あるので、電話にてお問い合わせ待ってます! -
みずはプロフィール時間変更9/16 11:24

おはようございます、みずはです。
ちょっと実験的に出勤時間を11時から21時にしてみたいと思っております!
つまり最終受付時間が20時ですのでお気をつけて。
逆に今まで時間合わずにお会いできなかった方々、はじめまして!
夜遅の22時とか21時がいいよ!って方はとりあえず問い合わせのお電話だけでもお願いします👌
後ろが伸びる分には全然大丈夫✋
お昼間の方々へ、改めてまして自己紹介。
今まで感じたこともない新感覚の開発、都市伝説かと思われているメスイキトコロテン。などなど。
色んな角度から人体について研究している痴女です。
あなたの性的好奇心満たします❤
あともこもこの泡洗体とフェザータッチも得意です。
ほんまかあ?と思ったそこのあなた。
百聞は一見にしかずということで。
ぜひ、お待ちしております。
お電話ぴポパしてね!
女性をお選びください
