昨日は公休でした、みずはです。
カイロプラクティック行ってきた😊
わたしが行ってるカイロの先生は本当に神の手で。
歩いてるだけで、あー右がずれてるねとか首が傾いちゃってるよって分かんの!
今、楽にしてあげるからねーってボキボキ!って頚椎折れた音すんだけどこれがまた骨が本来の場所に戻った感があっていいんだよねえ。
まさにプロの仕事!って感じでいつも感動しちゃう😎
ハムの7点差逆転感動したなー!
新庄監督好きだから胴上げみたいけど優勝したらやめちゃいそうでやだ😢
エスコンまた行きたい!最高の球場!
前立腺初めて感じて人生豊かになりましたって言われてわたしも感動😊
そうやって新しい発見があるのって何歳になってもいいよね。あと筋トレ頑張ろうね。
PS.ラジオ体操続いてます
寝る前の1時間半のストレッチしているみずはです😉
だいたい眠たくなって半分うとうとしながらしてるんだけども。
めちゃ身体柔らかいからちょっと自慢したい。
交流戦みんな見てるー?
なんか交流戦ってさ「この子こんな所におったんや!なつかしー」って久しぶりに会った親戚みたいな気持ちになるんだよね😊
みんなセでも頑張ってるんだなあ、現地のファンにも愛されてほしい。
先生、前立腺開発の本出してくださいよって言われる笑
わたしが引退したら出そっかな❤みんな買ってね❤
それまでは一子相伝の秘技にします😌
どんな秘技なんだ!?と思ったあなた。
前立腺の快感を知らないまま人生終わるのもったいないよ❤
行動したもん勝ち❤
6月ですねーみずはです😊
梅雨だあ!雨だ!今年はちゃんと梅雨☔
ドライオーガズムって結局なに。
どんな快感?どんな現象?
今、自分がドライオーガズムしてるかどうか知りたい。
やっぱり思いませんか😎
前立腺未経験だけど気になるもおっけー👌
したことあるけど分かんないもおっけー👌
痛くないの?
→指一本しか使わないから大丈夫!
多分当日はすごかったなあという多幸感と驚きで言語化することは難しいけど、後日しみじみとあれがメスイキ、あれがドライオーガズム…ってなるんじゃないかなあ❤
ちょっとの好奇心を持って会いに来てねん😊
最近の近況。
体調も落ち着いてきたので筋トレ再開。
まずは寝起きのラジオ体操から。
寝る前のストレッチ忘れずに。
自炊再開。
ひきわり納豆と味噌汁で食事制限。
アーモンド効果も今日からの予定。
美味しい筋肉料理いつでも受付中!💪
やっと気温落ち着いたよね?
最近はよく寝てよく食べよくえっちなことしてます。
前立腺マッサージを極めた先に何があるんだろう。
めっちゃ最近考えてること😗
最近ありがたいことにわたしのポケポケと旅行しかかいてないXをみて来て下さる方もいて感謝❤
ドライオーガズム、ところてん、メスイキ、ちんぽと前立腺同時イキ、乳首ドライなどなど。
なんかもう、人間ってこんなイキ方するんだ!?ってびっくりしてもらえたら嬉しいなあと最近おもとります❤
感じないかも?はまだまだ成長期の真っ只中ってことで!
はじめましても過去に経験ありますもまとめてかかってきなさい!😎
p.s
6月2~6日まで出雲に旅にでます。
代わりに6月1日まで休まず出勤してますので来るなら今です。
北海道に自分探しの旅に出でした!
ご飯美味すぎやばすぎ北海道住みたすぎ!
なんであんなご飯美味しいの?やばくない?
感動したのは、油そばやね。
米風亭の油そば。食べたことある?
美味すぎて国が許してるのやばいやろってなった。
家の近所にあったら毎日行ってる絶対。
普通に二杯食べちゃったからね。美味すぎもうやば。麺に酢をかけたことなかったんだけど、これは酢かけるべき。国宝にした方がいい。
アスパラガス美味すぎね!
繊維感まじでなくて、なんだこの美味すぎる野菜はってなったもん。もう茎のところも柔らかいのやばいの。
茹でが美味しいって言われたから茹でで食べたらぶっ飛んだ。こんな美味しい野菜合法ですか?大丈夫そ?
当たり前におかわり。うますぎ。頭いかれそうなくらいのうまさ。
しかもしっこあんま臭くなんない。神かな?毎日食べたい。
エスコンやばすぎ。日本にあんな球場あっていいん?
まじで快適&快適!
席広い!ふかふか!どこからでも球場がみえる!
ビジョンじゃなくて球場が見えるのやばすぎ。あと新庄監督かっこよすぎ。
ちゃんと壁画も見てきたよ!またエスコン行きたい!
元気チャージしたからわたしも開発頑張りますか!
ps.ピアスあけたけどマキロン買い忘れました。どなたかマキロン持ってませんか?
GirlComment- 女性コメント -
ドライオーガズムってなんだろ。
前立腺って本当に気持ちいのかな。
それを一緒に探しに行きましょう!
男を快楽の海に導き早八年目になりました。
前立腺気になりますよね。男なら生まれながらにあるもの、気持ちよくなってみたいのは当然のきもち。
メスイキもトコロテンも都市伝説なんじゃないの?そんな疑心暗鬼な気持ちも、天地をひっくり返すほどの感動があれば人生が豊かになりそうな気がしませんか。
そんな素敵な出会いを手を繋いで一緒に歩みましょう。
性的好奇心はいつだって100億点満点!
心も裸になってぶつかってきてください。
お待ちしております。
手こきのバリエーションも豊富です。
ツイスト、ゆっくり、激しめ。
一滴残らず絞り上げます。
こんな方におすすめ
・まだ知らない自分を見つけたい
・前立腺に興味がある
・おしりは気持ちいけどイけたことはない
・無限にイってみたい
・アナニーをしている
・痛いのはいやだけど異次元の快感を味わいたい
・手こきの手業を体験してみたい
・限界まで寸止めに挑戦してみたい
・男の潮ふきをしてみたい
・EDやちんちんの勃起力に最近悩みがある
二点以上当てはまったら即電話ください☎
なんか堅苦しい人かも?グラビアが怖そうに見えるな……と思うかもですが、めっちゃお喋りです!
色んなジャンルに精通してますんで、ぜひまずは心の距離から近付けていきましょうね!
めちゃくちゃ色んなもののオタクです。野球、アニメ、漫画、格闘技、などなど。
爪はネイルをせず常に深爪ですので、粘膜を傷つける心配はありません。
香水など香りが移るものは身に付けていません。
安心してお越しください😊