写メ日記
-
みずはプロフィール幸せのお裾分け2/13 10:26

中洲に戻ってまいりました、みずはです。
いやお祝いごとというのは何回あってもいいですね。
ところで引き出物のバームクーヘンってみんな食べてる?わたしはなんだか幸せが貰える気がして毎回完食しております。
迷え子羊たちお待たせ~❤
かわいいおしりちゃんが疼いて仕方がなかったでしょう。いっぱい可愛がってあげるからね。
あと口コミとお礼のメッセージありがとう。いつも大切に読んでいます。やっぱりめちゃくちゃに嬉しいね!❤
そういえば最近噂を聞きつけてってよく言われるんだけど、どこで噂されているのやら😗
わたしの代で前立腺開発を発展させて後世に伝えていけたらいいなあと思うけど、まだまだ現役で技術向上を目指したい😎
なんかグラビアとかでこわそ~って思われるけど意外と話してみたら優しい😊
子供と動物から好かれるのよわたしって。
変態からはもっと好かれるけどね😋
では今日も20時までお待ちしてます! -
みずはプロフィールきてます!2/09 9:26

きてますよ、筋肉痛が!みずはです。
腹筋の筋肉痛って胃が痛いのか筋肉が痛いのか分からんことない?
毎日お腹周りを重点的にしてストレッチしてお腹のリンパマッサージして寝てる。そしたら朝番になってはじめてありえんくらいすっきり起きれてびっくり!
あと昨日はラジオ体操もしたし😊
ラジオ体操がきいたのか、なにが効いたのか分からんけどこんな目覚めだったら毎日朝でもいいな☀
昨日はたくさんのかわいいおしりさんに会えてしあわせ❤
はじめてのメスイキに立ち会える瞬間ってのはやっぱり何ものにも変え難い喜びがあるね😊
ほまにいつも選んでくれてありがとう!
もしメスイキめっちゃよかったら周りの男子たちにも、メスイキってめっちゃいいぞ!って教えてあげてください。
昨日は久々にめっちゃ野球の話できて楽しかったな。
WBCも始まるし、今回こそは由伸が日本のエースとして扱われますように!
ちゃんとNetflixだって契約したんだからね!
そーいや前回は日本代表キャンプ宮崎まで見に行ったなあ😎
では迷える子羊たちよ✋
今日も救ってさしあげよう、お待ちしております❤
※お知らせ
10~12日は冠婚葬祭によりおやすみです。 -
みずはプロフィールこれが噂の!2/08 10:28

昨日もダッシュウエストきめました、みずはです。
筋トレして痩せたいけど炭水化物を抜くとパワーが出ない。えろのパワーをちゃんとありつつ健康的に痩せてマッチョになりたい。
これやり方知ってる人いたら教えてください😋
今日さむくね!?雪降ってるやん!
部屋をサウナ出来るくらいにあたためとくんでみなさん安心してください。
今日も予約ありがとう❤
ほまにハピはよ素敵なおしり達に会いたい❤
最近腹筋をメインに下半身トレに力入れてるよ!
筋肉最高とお前も言いなさい。
既にお腹すいてる!
みんなも炭水化物は抜くなよ! -
みずはプロフィール筋トレをしろ!2/07 14:00

自分探しの旅の余韻に浸っているみずはです。
また自分探しの旅行きたいね。次はいつになるかな。
心身ともにめっちゃ元気になりました!
リマインドです!
「メスイキしたかったら筋トレをしろ」
これまた伝えておきます。
メスイキには筋肉が必須です。前立腺を掴む感覚が必要なので。だから主に下半身の筋トレを頑張ってください。
普段筋トレしてないよーって人はやり方教えますんでぜひ習いにきてください💪
でも人にやれやればっかり言ってて自分がしないのは好きじゃないのでここで宣言します!
夏までにこのお腹をバッキバキにします!
バッキバキにしてへそ出しの服を着ます!
体重そのままに体脂肪率を落とします!
わたしも頑張るからみんなも頑張ろう❤
いつでも一蓮托生だよ。
ベンチプレス40kg上げます今年中に。
出来れば50kg上げたいです。
今日も自重トレしてから寝るぞー!
今日もたくさんのご予約ありがとうございます❤
明日も明後日もお待ちしてます❤
※お知らせ
10~12日冠婚葬祭のためおやすみです。 -
みずはプロフィール2月スタート!2/06 13:23

今日から2月の出勤はじまりました、みずはです。
2月全部シフト出してるんで確認お願いします。
途中時間変わることあると思うんですけど、その時は事前に通知します!
最近はプロフィールを読んでから来てくれる方が多くて嬉しいです!
(自称)中洲ナンバーワン前立腺マッサージ師なので指が疼いてしゃーない。はやく男をメスにしたい!
あと振り返れば前立腺以外も得意だなと思いました。羞恥プレイ、NTRプレイ、言葉責めなどなど。特に言葉責めは好きかも❤
昨日久しぶりにウエスト食べました。身体に染み入りました。やっぱりウエストがあるので福岡を離れられません。
ダッシュウエストってなんですか?ってよく聞かれるんですが、定時退社をして家の最寄りのウエストまでダッシュして向かうことを勝手に「ダッシュウエスト」って呼んでます😏
今年は暖冬で助かる~!
ふわっふわの泡とあったかい湯船ためて待ってます! -
みずはプロフィール自分探しの旅、終2/06 2:45

自分探しの旅に1週間行っていました、みずはです。
みなさんにとってこの一週間いかがでしたか。
わたしは色々「覚悟」が決まりました。
死ぬ気で本気でやらなければならないって、そう思わせてくれた一週間でした。
そして「愛」を知りました。愛を持って出会う人に接すること。これが一番大切なんだなって。
わたしって将来どうなっちゃうんだろとか考えることもあったんですけど。
やるしかねえな!やり遂げた先に何かがある!って思えて、やる気がもうマグマのように噴き出してます!
6日から元気に出勤しますのでよろしくお願いします❤
これからは日記もたくさん書けたらなあと思ってますんで、マイガール登録をして定期購読してください。
はやく男の前立腺を弄りたい!
一週間空くのムラムラするね流石に。
ではみなさん元気にお会いしましょう😊 -
みずはプロフィール1月ラスト!1/29 12:54

早いもので1月ラストの出勤です、みずはです。
今日は夜遅くまでいるのでぜひ駆け込みアナル難民お待ちしておりますよ😎
明日から一週間自分探しの旅に行ってまいります。
「覚悟」「使命」「宿命」「愛」
そんなのが見付かる度になるといいな。
最近思うのはこの突き詰めた前立腺開発の技術を途絶えさせてはならないってことですね。
わたくし来世は絶世の美少年になって前立腺開発してもらうためにヒミクラに通うという夢があるので。
わたくしの来世までこの技術が伝承され巡り巡って絶世の美少年になったわたくしに戻ってきて欲しい。
この夢を叶えるために今は色々と考えています。
でもますは現世のわたくしが道を極めた人になりたいなって。思ってます。
最近は「メスイキなんてフィクションでしょ?」なーんて半信半疑の子羊にメスイキを「分からせる」ことを日々の喜びにしています❤
やっぱり何年何万回と開発してもそれが毎日でも、「メスイキしているおとこ」を見る瞬間は新鮮なエクスタシーを感じますね。人生のよろこびがある。
では、今日もラインストーンと遊びながらお待ちしております❤
再受診まだのみんなー!待ってるからね! -
みずはプロフィールあと二日!1/28 9:29

自分探しの旅に出ます、みずはです。
ヒミクラ出勤は今日と明日のみなのでよろしくお願いします。
次回出勤は2月6日となりまして、1週間旅に出ます。自分を探してきます。見つかるんかな😏
長期休みの前にお知らせしてくれたから助かったって色んな方に言ってもらえたので、これからは自分探しの旅に出る時は前もってリマインドします!
さてさて、最近の趣味の話をしてもいいですか?
ラインストーン!激ハマリ!
ちっちぇーストーンをボンドで並べながらデコっていくという地味な作業が最高に楽しい!
脳汁どばとば❤
でも寝なきゃだから泣く泣く中断して寝てる😴
やっぱりわたしって手先を細かく動かして集中して何かを作り上げるみたいな作業が好きみたい!
根っからの職人気質だなあと我ながら思いました。
暇さえあればデコ……平成ギャルだった時にガラケーデコってたなあとか思い出して……。
今一番ほしいものはストーンがくっつくシリコンペン!あれすごいよ、シリコンにストーンが1個だけくっついて作業効率爆上がり😎
わたしは職人として生きろってことなんだなあと思いました。
さて、今日はどんな迷える子羊に出会えるかな😊
わたしに新年の挨拶してない門下生たち~!待ってるよ!
では今日もよろしくお願いします! -
みずはプロフィールあと三日!1/27 10:44

ただいま福岡に帰還いたしました、みずはです。
東京長旅でございました。でも学びが沢山ありました。
「プロであること」「目の前にいる方と向き合うこと」「愛を持つこと」
この三つの素晴らしさを学べた東京でした。
本当に行ってよかったです。
さてさて!1月の残りの出勤があと三日間になってしまいました!
みなさん元気ですか?風邪ひいてないですか?
元気な人はメスはじめをしましょう!
明日、明後日は受付時間伸ばす予定なので夜しかこれないよって方もぜひお待ちしております。
てか、まだ新年の挨拶をしていない門下生いっぱいいるね?
わたしちゃんと覚えてるからね!😎
ぜひ三日間の内に再受診してください。
前立腺苦手な人にどうして苦手なの?って聞くと、「痛そうだから」が一番多い。
痛いわけない!だってわたしだよ!?
(自称)中洲No.1前立腺開発師です❤
痛い、苦しい、漏れそう。
全部ないよ、安心してね。身を任せてくれたら大丈夫だから。
では今日も迷える子羊達をお待ちしております💓
-
みずはプロフィール指先の感覚1/20 9:30

今日からまた寒くなりましたね、みずはです。
昨日まで真夏か?ってぐらい暑かったのに。
そういえばヒミクラに来た当初は半日以上裸体で絶対に風邪ひくじゃん!と思っていましたが全然平気になりました😎
わたくしは家でも裸族なので帰宅して即服を脱ぎます。
本当に本当に、いつもわたしに前立腺を救わせてくれてありがとう😊
わたしもメスイキを見たらすっごく満たされています。
ああ9年間やめずにやってきてよかったなあって使命感も満たされて、わたしが逆に癒されてるのかも?
メスイキは一番得意ですが、ありとあらゆるオーガズムに精通しています。乳首ドライや亀頭ドライ、最近はフェザータッチドライや下腹押してドライなど。
ドライには100色あんねん状態。
ぜひ自分に合うドライを探しに来てね!
そういえばおすすめされてウエストで高菜おにぎり食べました。
今までぜったいにかしわ!だったんですが、閉店間際だとかしわはいつも売り切れ😢
高菜おにぎりにチャレンジしたらめっちゃ美味しかった!今日もウエストダッシュ決めたいなー!
みんなもウエスト行ってください。
では今日も20時までお待ちしております!
※お知らせ
1月23日~26日おやすみです。
1月30日~2月5日おやすみです。 -
みずはプロフィール最後の日曜日1/18 9:24

1月は最後の日曜日出勤になります、みずはです。
1月から2月頭までちょいちょい連休あります。
日曜日しか会えないよ!って方は今日!お願いします!
最近寝る前にキュレートレモンとR1飲んでるからかめちゃ体調がいい。
あとダッシュウエストかちこみはまだ続けてます。なんだろうあのバチギマリ感は。やべーもの入ってるのかな。
そういえば毎日ダッシュウエストしてるって行ったら、ウエスト柄のおパンティ履いてきてくれた人いて感動しちゃったな。奪って履いて帰りたかった😍
2026年はベンチプレス45kgを目指したい。
いけると思う?トレニーのみんな教えて!
今日も素敵な前立腺に出会えますように。
初心者から迷える子羊からベテランまで大歓迎!
あとシチュエーションプレイと敗北射精とNTRと強制オナニーに出会えますように。
今日も20時までよろしくお願いします!
※お知らせ※
23日~26日おやすみです。
1月30日~2月5日おやすみです。 -
みずはプロフィール性癖って1/17 20:43

性癖って100色あんねん(突然のアン〇カ)
最近ほんとに筋肉の肥大が止まらなくなってわたしはどこまでムチムチムキムキになってしまうんでしょうか。
パンチングマシン110kg出ます、対戦よろしくお願いします。
前立腺で気持ちよくなってみたい!って中でも
・純粋に気になる(本当に気持ちいのかどうか)
・メスになりたい
・ちんちんの勃起率を上げたい
・何回も何回もイってみたい
など色々と違かったりします。
わたしもアプローチの仕方を工夫したり、乱入の女の子に手伝ってもらったり同じメスイキはないなあと日々えろの深さを痛感しております。
わたしの最近のズリネタはTSです。
ほまにTS大好き。わたしが読んでる作品は最初に女体化セックスあり、途中で「俺が男だから抱いてくれてるだけなんだろ?」からの分からせBLセックスあり、女体化と男体が交互にでかちんぽでぶち犯されているセックスあり。
ほまに最高。「メス」という存在が好きなのかも。
是非ともメスになりにきてください。
純粋に快楽主義の方も楽しめますよ。
お知らせ
1月23日~26日おやすみです。
1月30日~2月5日おやすみです。
出勤日数限られます!よろしくお願いします! -
みずはプロフィール正月休みあけました1/15 9:32

今日から出勤です、みずはです。
四日間おやすみ満喫してきました。11日はまさかの大寒波で飛行機が2時間ほど遅れて飛び立てるか心配でしたが無事に到着。
夢のような四日間でございました。
10日に会ったみなさまに明日から楽しんでねっていっぱい行っていただきありがとうございます。
お陰様で最高にリフレッシュしてきました❤
新大久保にある24時間女性専用サウナ行きましたよ!
女性サウナの聖地と呼ばれています。
サウナもいいんだけど、アカスリが最高!!
本場の釜山やソウルから来てる方にしてもらいアカスリなんですけど、もうねいいんですよ。
ボディソープは使わず固定石鹸で身体を洗って20分以上湯船に浸かって前準備をします。この時点で暑すぎで修行。
やっと呼ばれたら全裸のままつるっつるのベッドへ。全身暑すぎて汗だく。冷たいおしぼりください!って叫びたかった😂
強さこれくらい大丈夫ですか~とかもなくいきなりはじまります。もう無遠慮に。全身なんですけれども、乳首やおまたやおしりの割れ目関係なしにやられます。
「洗うのタリナイヨー!タオルでゴシゴシシナサーイ!」とダメだしをくらう。
行く度にダメ出しをくらい(前回はカラダがツメタイヨー!おユツカリナサーイ!)行く度に改善していたが、いつになったら万全の状態でアカスリ受けれるんでしょうか。またリベンジします!
お陰様で身体はつるっつる❤
今日はつるぴかですよ❤
さて今日からまたアナル職人に戻ります。
本場の前立腺開発ってやつを体験してもらいたいな!
20時までお待ちしてますね! -
みずはプロフィールフェティッシュ1/09 20:12

今日は色々なフェティッシュに触れた日でございました、みずはです。
分かりやすく前立腺は書いてるんですが、勿論前立腺以外の様々なフェティッシュに対応してます。
足フェチ(筋肉質です)、NTR、敗北射精、強制オナニー。
今日は言葉責めをたくさん褒めて貰えて嬉しかったなあ❤
「こういう設定で」とアバウトでも伝えてもらえたら、どんなシチュエーション、メスガキ系~罵倒まで網羅してるのでぜひとも興味のある方は頼んでみてください。
フェティッシュは恥ずかしがらずに伝えた方がいい。
本日の学びでした。
変わらず今日もたくさんの敏感メスケツマンコちゃんにお会いできて良かったです❤
あーもう……このまま寝て帰りたい……ってなるような余韻があればメスイキ成功してますんでね。メスイキ出来る男として2026年はじめてみませんか。
明日のご予約ありがとうございます!
17時半からラストの枠が空いてるっぽいですが、電話確認お願いします。
11日から14日までお正月お休みに入りますのでぜひ明日お待ちしてます😊 -
みずはプロフィール新しいジャンルへ1/08 10:26

正月の余韻はいかかですか、みずはです。
仕事始めがつらくなったらヒミクラへGO!
憂鬱な日こそヒミクラへ。その憂鬱ぶっ飛ばすぐらいのエンターテインメントと快感が待ってますからね😊
わたくしはダッシュウエストまだ出来てません。
今日こそダッシュウエストでガンギマリしたい。なんでしょうかあの高揚感は。辛麺では得られないウエストだけの快感がある。
あんまりドラマ見ない人ですが、人間標本見ました。いやー、めっちゃよかった。ネタバレなしで見てほしいですほまに。美少年が標本にされてて、なんだか性癖を感じました。
11日から14日までお休みを頂きます!次は23日から27日、次は1月30日から2月5日まで連休が続きます。
HPに1月分のシフト出してるのでご確認ください。早めに会いに来てくださると嬉しいです❤
まだ新年の挨拶出来てない子いっぱいいるよね?
早く可愛いおしりにあけましておめでとうって言わせてね。
いい2026年の始まりにしましょう❤ -
みずはプロフィール健康第一1/06 9:20

今日から元気に出勤です、みずはです。
26日から走り出した年末年始、ラスト1日にしてダウンしてしまいました悔しい。
敗因はウエストではなくラーメンに行ったことかと思われます。素直にウエストでねぎ爆盛りしとけばよかった。
今年は健康第一!わたしが健康じゃなきゃみんなを幸せに出来ないからね!
箱根駅伝見ました。元陸上部として心が震えました。
箱根の山に朝日が登りました!名実況すぎる。
わたくしは「繰り上げスタート」の瞬間がなんだかもうたまらないですね。
たまに10秒ぐらい温情で待っててくれるのもよし、無情にもピストルが鳴るのもよし。あそこたまらない。マニアックな観点ですいません。
毎年箱根を見ると自分も走るか!って気持ちになります。果たして2026年は走るのか!乞うご期待!
※お知らせ※
11日以降連休いただきます。10日までにぜひ逢いに来てください。1月後半から2月頭にかけて出勤が減ります。今のうちにどうぞお願いします。
年明けからメスイキ始めに選んでいただきありがとうございます❤
今年初イキはまだですか?気が狂うほどイってみたい方はぜひお待ちしております❤ -
みずはプロフィール迎春1/03 8:24

あけましておめでとうございます。
昨日から痴女はじめしております、みずはです。
2025年はたくさんの方にご愛好いただきありがとうございます。色々な性癖と人に触れて幸せでございました。
2026年もたくさんの素敵な出会いがありますように。
メスイキ難民の方が年末から年始にかけてきてくださり、素晴らしい歳の締めと歳のはじまりでした❤
やっぱり男が痙攣しながら何度も何度も絶頂する姿はいつでも新鮮で神秘を感じますね。
2026年の抱負は黒髪を切らずに伸ばすことです。
みなさんぜひ応援してください。
年末お会い出来なかった方、新年の挨拶がまだの方ぜひお待ちしてます!
2026年もぜひ前立腺は任せてね❤
お店の混雑が予想されるので電話予約必須!
では今日も一日。 -
みずはプロフィールこれはまさに12/29 9:22

看護師長の貫禄。みずはです。
あまりコスチュームないんですけど、久々にナースを来たら看護師長の貫禄がありました。
今年ってあと三日~!?早かったような。
でも2025年なかなかに充実してたから一瞬って感じではなかった。
寝台列車乗ったり全国飛び回ったり旅をした一年でした。
厳島神社にも行ったし、新潟のお米食べたし、北海道で食い倒れしたなあ。2026年も沢山旅できますように。
イキ納めに選んで頂いてありがとうございます❤
これとない光栄です✨
「アナルに入れるのがお上手なんですね」と言われてドキリとしました。
わたしが約八年で行き着いた結論にたった90分で気がついてしまった!?
な、なぁにい~~!?
そうなんです。何が違うの?ってアナルのファーストコンタクトの「入れ方」なんです。
痛くなくて無抵抗。え?入ってる?そんな感じ。
痛いんじゃないのかな苦しい?漏れたらどうしよう。そういう不安をぶっ飛ばす研究を日々しています😎
年明けたらわたしも9年目ですよ。好きだからこそ続けられたなあとしみじみ。わたしが大好きなんだな使命なのかも。
昨日もダッシュウエストきめてきました。
なんだろ、サウナの整うぐらいの気持ちよさが食べてる時にありました。やっば幸せ❤
ダッシュウエストにも整う効果があるのか?
今日も検証してみます。
では今日も部屋をサウナにしてお待ちしてます! -
みずはプロフィール今年最後の12/28 8:26

今日って今年最後の日曜日なんですって。
日曜日は積極的にヒミクラに来ていたから日曜日=ヒミクラなんだよねわたし的には。
一年って一瞬だけど、2025年は濃厚だった気がするなあ。去年の一月何してたか思い出せないくらいに楽しかった!
2025年最後の日曜日なにしますか。メスイキしちゃいますか。
今年会ったみんながメスイキおさめにきてくれて嬉しい😊
やっぱりね、年末のご挨拶が出来たらわたくしも清々しい気持ちで新年を迎えられそうです。
31日までいるから挨拶しにきてね!わたしも前立腺に挨拶しちゃおっかな❤
昨日も定時退社からのダッシュウエスト決め込みました。
11月末の高熱の時に助けていただいた味が忘れられずダッシュウエスト。食べると元気出る!!😋
なんだか恩を感じると通っちゃうんだよね。いつもありがとうございます的な感じで。笑
わたしのおすすめは山かけとろろ+肉に大量のねぎです。体調不良ぶっ飛び!!
では今日も迷えるアナル難民、年末のメスイキ納め全てまるっとお待ちしてます。
混雑が予想されるので早めの予約のお電話おすすめです。
朝9時から元気にいまーす! -
みずはプロフィール無事、起床12/27 8:25

おはようございます、みずはです。
約ピー年間、完全夜型だったわたしがまさか朝9時出勤出来ているなんて。自分でもびっくり!
昨日は0時に就寝しました。
朝起きてみると意外といいものですね😊
心なしか体調もいい。あと休日も朝から動けるからだになって夕方には全ての用事が終わってる。
やっぱり人間って朝日浴びるのがいいのね☀
昔、アナルに日光当てたらめっちゃ元気になる健康法なかった?
わたしよく後光が差してるって言われるから、わたしがアナル見たら心も元気になるよ☀
仕事おさめが昨日だった人はお疲れ様!今日から色々とイき納めかな。
まだ仕事の人は一緒に頑張ろう!癒してあげよう😋
今日からお店の混雑が予想されるので、予約の電話はお早めに!飛び込みはワンチャンめっちゃ待ち時間できちゃうかもだから電話がおすすめ😉❤
さてさて、わたしとメスイキ納めするよ!
約束した人たちも待ってるからね!
部屋でサウナできるくらいぽっかぽかにあたためときます。お風呂のお湯もねスパ銭通いが趣味のわたしに任せといて。適温にしとくよ❤とろとろふわふわ泡で待ってるね💕
では今日も張り切っていきましょー!
女性をお選びください
