写メ日記
-
みずはプロフィールおニュー2/03 14:12
昨日はありがとうございました!
中洲が見える部屋だったので、一緒に裸で中洲を見下ろしながらロマンチックな時間を過ごせてはぴでした❤
2月から新しいドレスが2着追加されます!
まずはこちらのロングドレス!
めちゃ可愛いやろ~胸元がジッパーになっててエロいの😎
初めてのロングドレスだったけど、まだ女の子に見てもらえてなくて感想貰えず爆泣き😭
ロングドレスのわたしとすれ違いましたらぜひ見てね!笑
今日はまた違うドレスを下ろしますのでお楽しみにー❤
わたしは明日花キララちゃんが好きなので着用ドレスは全部明日花キララモデル❤
最近ジムのおかげでケツがぷりんと高くなったのでドレス着るの楽しー!
最近、野球の話をする機会が増えていよいよ開幕するんだなあとしみじみしています。
開幕戦は開幕投手を見てから見たい会場に行こうかな!
ではでは今日もサウナ出来るくらい部屋を暖めてお待ちしてます。
新しい快感にチャレンジしてみない?メスイキやってみたくなーい?😏
22時20分頃が最終受付になりますのでお早めにお電話ください❤ -
みずはプロフィールこんにちは2月2/01 15:00
1月ありがとうございました!
めちゃくちゃ沢山の方と出会えてハッピーでした❤
自分の中でも色々なことを試してみたり、今までやってこなかったようなことにチャレンジしたりして絶対に新しい自分になってやるぞ!というやる気に満ちた月でした😊
みんなありがとな❤ 会いに来てくれたみんなのおかげだよ!!
2月から勤務時間が変わるからお知らせ!
23時15~30分までにアウトに変わります。
金曜日だけは0時ラストまでいるよ😉
だから最終受付が22時15分から22時30分の間になっちゃうので、いつもより早めにお電話してください😎
業務連絡でしたー。
今日はジム行ってスーパーで自炊の買い出ししてまた寝ます!おやすみ!
明日は15時から元気に出勤してます😜
よろしくねん❤ -
みずはプロフィール1月ラスト!1/31 20:06
1月が終わるのあと数時間になってしまいました。
めちゃくちゃ時の流れ早くない?
まだ予約枠あるので駆け込み乗車お待ちしております!
2025年は車を買います、わたくし。
まずの目標かな。でもいざ買うとなると全然詳しくなくて、車買うのに詳しい方いたら教えてください。
あとダンススクール通いたい👯
ガッチガチのやつじゃなくて趣味程度に通えるダンス教室ないのかしら。社交ダンスでもはじめてみようかな。
これ二つ目の目標ね。
メスイキって余韻が最高なのよ。
もうすやって幸せに寝落ちしちゃう😴
寝て帰りてー……ってなってくれたらわたしも幸せです!
では少しの枠ですが空いてますのでお電話くださいませー。
次は2月2日15時からです!
お待ちしてます❤ -
みずはプロフィールマッスル!1/30 12:15
昨日は帰宅して塩くじら炙ってお茶漬けにして食べたので元気です!みずはです!
詳しくはXにて。
@mizuha_anl
最近わたしのマッスルがいい感じに育ってきてるっぽい❤
「マッチョだね、スタイルいいよ」
って言われて舞い上がりマン。褒めたら伸びるタイプだからね。10月からジム初めてそしたら体調もよくなってお仕事おやすみすることもなくなりました。
三ヶ月しっかり皆勤賞🙌❤
今日も白米食べてプロテイン飲んでしっかり栄養つけてから元気に痴女活するぞ!
いつも感動をありがとう。
メスイキはじめてっていうお顔、いつ見ても何回見てもわたしは新鮮な感動をおぼえるしこの仕事してて本当に良かったって思います。
今日はどんな感動に出会えるかな😊
ラストまでお待ちしてます! -
みずはプロフィール価値観1/28 16:08
ジム行ってから向かってます!みずはです!
ちょっと前までガリガリが美しいと思っていた時期がわたしにもありまして。体重が軽ければ軽いほどいいみたいなね。
今は出てるとこでて、引っ込むとこ引っ込んで、なんならマッスルを感じる身体がいいと思ってる💪
ご飯美味しいし、睡眠も深くなった気がするし、なによりジム楽しい❤
パネルを撮り直す時期悩みます……まだ絞って筋肉付けたいので………😟
自分だけのオプションで、トレーニング用のスポブラとスパッツのコスプレ作ろうと思うんだけどどう?
もちろん、スパッツの下はノーパン❤
おしりの割れ目にくい込んでるヤツね。要望あったら準備するから教えてほしい。
最近、メスイキしたいっす!メスイキ難民です!よろしくお願いします!って気合い入った難民さんとたくさん出会えて嬉しいです❤
わたしも、よっしゃ!絶対に救ってやるぞ!って使命感じてやる気もりもりになる👌
また来てくれたりなんかしたらその日一日ハッピーよ😍
今日は寒いのでサウナ出来るぐらいお部屋暖めてお待ちしてます。
ご予約いつも本当にありがとう❤ -
みずはプロフィールぶち上げ!1/27 16:18
昨日は音楽でぶち上がってました!
叫んで踊って飛んで声枯れてくたくたになるまで楽しんじゃったなー。
知ってる曲も知らない曲もあったけどもうノリノリで踊っちゃったよ👯
人生初フェス楽しかったー!
フェス常連の人おったら楽しみ方教えてほしい!なんだかバンド詳しくなった気分😎
今日は中洲秘密倶楽部でぶち上げてくぜー!
早速ご予約ありがとうございます❤❤
メスイキ絶叫でコーレスしてくれよな💥
31日までしっかり出勤してます!
ワンチャン2月1日も出勤するかも。
ぶち上がりたい方は迷わず電話だあ! -
みずはプロフィールえろは健康から1/24 22:46
みんなお元気?最近噂のみずはです!知らんけど~(知らんのかーい)
最近ばたばたして自炊サボってたんですが、また昨日から自炊をはじめました。でも家庭料理しか作れないので映えてるようなお料理出来ません!おばあちゃん子だからね。
お味噌汁が自分の中では美味しいと思ってる😋
さて、最近感じることはエロスと健康は比例しているなってことです。
仕事疲れてる~寝不足や~って時にぜひに来て欲しい!
疲れも吹っ飛ぶしストレス解消!
幸せホルモンびしょびしょでもう身も心もしあわせ~ふわふわ~よう寝れるわ~ってなりますよ☺
わたしの首肩マッサージも好評で嬉しい!痛いけどね~😎
眠りが浅い、ストレス感じてる、仕事疲れた、鬱気味かもって人にほど前立腺マッサージとメスイキはおすすめ。
2025年はえろを通してみんなの身と心を健康にしてあげたいなって思ってます。
では次は26日に出勤してます!癒されたい人ぜひ予約お待ちしてますね❤ -
みずはプロフィールただいま1/21 20:59
四日間の旅を終え、中洲秘密倶楽部に帰ってきました。
旅は楽しい!全都道府県を制覇するのが夢です!
福岡空港に着いて「麻生にはカタとヤワがある」の看板見ると、あー福岡だなあ帰ってきたなあ感ある。
遠くからの人はこの看板を見ると、福岡だ!ってなるのかしら。ラーメンはバリカタでおうどんはやわめで食べてねっていう意味です😊
三泊もホテルのベッドで寝たので身体がバキバキ。
今日はジム行ってから出勤❤
いやもう本当週2はジムに行かないと身体が動かないね!ジムやめられないよ!
今日からまたお食事なども気を付けようと思います。今ありえないぐらいお腹すいてます。米ってやっぱり日本人の魂だわな。
1月もあとちょっとで終わっちゃう!
まだ私とあけましておめでとうしてない人いるんじゃない?
今日はラストまで。明日は15時からお待ちしてます😘 -
みずはプロフィールえっちなだけじゃダメですか?1/16 21:29
いいに決まってんだろー!どうも、みずはです。
えっちなことは健康なことです。
男は死ぬまで現役、女も死ぬまで現役。
わたしもこの命尽きる限りえっちなことしていたいです。
最近前立腺にちょっとだけ興味あってみたいな人がたくさん会いに来てくれて嬉しい❤
痛いかな?大丈夫かな?っていう心配な顔が驚きと快感に変わっていく瞬間を見るとわたしも嬉しくてエクスタシー感じちゃってます😊
こんなのはじめて!って言われるのほん𝑴𝑶𝑵𝑬𝒀生きがいありがとうみんな!!!
まだ年始の挨拶がまだのみんな~!
みずは待ってるよ😎今日会えるかな~❤ ってさ。
いつでも恋しくなったら会いに来てね!わたしはいつでも恋しいけど😏
今日は残り少ないですがラストまで。
17日から20日までおやすみ。
次は21日の17時からです。
よろしくねん! -
みずはプロフィール出来ることが増える!1/15 19:08
今日もジム終わりからの中洲秘密倶楽部です!
身体一番いいコンディション❤
わたしはパーソナルに通ってるんですが、今日なんとはじめて
「マシーン使ってみようか😉」
と言われ、めっちゃ嬉しかったです!
13kgぐらいを引いただけなんだけど、次のステップに行けた感じがあってウキウキウキウキ😊
ボディメイクはじめて四ヶ月目、ようやくマシーンまでたどり着けましたよ!やったー!
2025年は一緒に身体を見張り合おうねって約束したみんなに早く会いたい笑
グラビア撮り直したいけど、自分の理想のボディって考えたらゴールがない😖
ある程度の目標を決めて、グラビア撮るぞー!
出来ることが増えるって嬉しいね😊
やっぱり一人じゃ難しいことも二人なら出来ちゃうし。
何事もチャレンジで!ぜひ会いに来てください❤
17日から20日までいません!
今日か明日16日までに会いに来てくれたら嬉しいでーす!
予約いつもありがとうございます😋
早く会いたいな~❤ -
みずはプロフィールクソデカボイス1/14 17:13
こんにちはー、みずはです。
先週はたくさんおやすみ頂きリフレッシュしました!
三連休はたくさんの方にお会いできてハッピー😍
さて、今日は声の話をしようと思います。
みなさん、普段のセックスで声出してますか?
まさかほぼ無言でセックスしていませんか。
射精する時に、イッグゥウウ!!!!!!と絶叫したことない人が多いのでは😎
中洲秘密倶楽部では、もう絶叫&大絶叫が体験できます!
ほんまか~?ってなってますよね。
もう体験してみてください。
精子ありえん距離飛びます(人による)
なにより声を出してイくのってめっちゃきもちい❤
ストレス発散!デトックス!
自分を解放しちゃいましょう。
では明日17時からお待ちしてまーす。
ストレス発散しにきてねん❤ -
みずはプロフィール十日恵比寿1/11 0:12
1月10日だったので十日恵比寿に行ってきました!
自分でお商売されてらっしゃる方は行ってるかな?今年は10日に行けてわたしも満足😊❤
十日恵比寿って福岡だけの文化と思ってたけど、全国にあるのね!
みんなもそれぞれの十日恵比寿神社に行ったのかな😁
熊手を今年から育ててみようと思い、一番小さいやつから買いました。
お店の人にあの一番おっきい熊手になるにはどれくらいかかるんですか?って聞いたら20年って言われてびっくり😮
わたしも20年毎年お参りできるよう頑張りたいです。
熊手、俺のでかいよー!って人がいたら写真みしてほしい❤
さてさて、無事に三社参り完了してようやくわたしのお正月も終わったなと。
明日からまたばりばりに痴女活をして、みなさんとえっちで楽しい時間過ごしたいです!
今年はいろんなことや諦めてやらなくなったことも初心に戻って、培ってきた技術は伸ばしてふたつが両立出来るようなかっけー女になりたい😌
明日は18時からラストまでお待ちしてます。 -
みずはプロフィール一人旅1/08 17:17
二日間で無計画一人旅に行ってきました。
今回は京都へ❤
京都らしいもの食べるぞ!と意気込んで行ったので、お腹いっぱい京料理を堪能しました😋
生湯葉って何回食べても美味しすぎる~😍
田楽とか生麩とか西京焼きとか色々食べました。
なんか青唐辛子の天ぷら頼んだんだけど、わたしの予想だと獅子唐サイズだったのね。出てきたの手のひらサイズのピーマンみたいなでかさだったんだけど、京都の青唐辛子はでかいんですか?
夜はサウナ付きホテルへ❤
サウナはやっぱりドーミーインなのよねー。サウナーなら分かるよね、ドーミーインのサウナのよさ。
女風呂なのに95度あって水風呂もちゃんと冷たいのが最高!天最高!
両手両足にあまみがしっかりでました❤
あまみってのはサウナに上手に入れた時に出るまだら模様の赤いやつね。いつも行ってるサウナでも天拝でもこんなあまみ出ることない!!
サウナーのみんな、どこのサウナが一番あまみでる?女風呂もあるとこ教えて!
17日から20日も東京にいます!
だから出勤日程しっかりサイトで確認お願いします❤
今年は出勤率100%維持がんばります。
その為にも風邪ひかんようにせないかんねー。
では今日はラストまでお待ちしてます。 -
みずはプロフィール正月やすみ1/06 17:50
お正月ありがとうございました!
わたし的には26日から1月5日までの痴女活だったんですが、無事に完走いたしまして今福岡を脱出しております。
ランクもひとつ上がりまして、全てはメスイキそしてわたしに会いに来てくださった全ての皆様のおかげです❤
今月も新しい世界にチャレンジして行きましょ!
えーっと、落ち着いて日記を読み返したら忙しさにかまけてわたしらしさがなくなってました。
やっぱり野球が好きだしアイドルが好きだしアニメが好きだし漫画が好きだし。筋トレしてたいしヨガも通いたいしわんこも愛していたい。
なんか内面的な話してないなーって。あらやだ。なんだかセンチメンタル。
一人旅でリフレッシュして、また元気にみずはらしいわたしでお会いできたら嬉しいです😊❤
ハンターハンター誰好き選手権でも開催しときますか。
女の子もどしどしご応募ください。
因みにわたしはメルエム一択。
あ、旅行中はこちらのが更新あるかも。
Xもよろしくお願いしまーす。
@mizuha_anl -
みずはプロフィール元気ですかー!1/04 17:35
今日もう4日!?新年明けてもう4日にもなるの?はやすぎー!
明日までお休みの人が多いのかしら。やっぱイきはじめって大事❤よい一年にしましょうね!
6日から入れ違いでちょっくらお休みいただくので、明日の5日までにきてくださると嬉しいです。
いっぱいかわいいイき顔見せてねー!
待ってます!
あ、ちなみにまだジム始め出来てません。
8日の予定です。家トレ頑張ります。 -
みずはプロフィールあけおめだ!1/03 14:15
あけましておめでとうございます!
今年もみんなよろしくね😁
昨日から痴女はじめしておりました❤
満員御礼予約完売ありがとうございます😊
今年初イキはいかがでしたでしょうか。
わたしも沢山のメスイキを見れてよい痴女はじめになりました!
やっぱり痙攣しながら叫んでるウォトコを見るとわたしも興奮しちゃうの。
男なのにメスでイっちゃってかわいい❤
さて今日もイキはじめの方々にたくさん出会えることを楽しみにしています!
早めのお電話予約おすすめです。お正月休み期間ですので😉
では今日もラストまで!イキはじめしてよい一年にしようね🙌❤ -
みずはプロフィール心からありがとう!12/31 23:21
2024年、無事に痴女納めができました🙌❤
入店して約一年。途中で四ヶ月ぐらいトンズラこいたりしてましたが楽しい一年でした😊
いろんな人と出会い、対話して、新しい発見もありつつ。
日々勉強、日々精進だなと思う次第でございます。
ありがたいことにあだ名の先生が定着したり。あ、本当に先生なわけではないです!あだ名です!笑
また一年、メスイキ難民を一人でも多く救えていたら嬉しいです。きっとその使命の為にこの星に生まれ落ちたのかも😇
来年も痛くない怖くない気持ちい前立腺開発が出来たらいいな!今年会いに来てくださったみなさん本当にありがとうございました❤
年明けは1月2~5日まで出勤しています。
イキはじめしようぜい😎
来年も元気に自分の身体と向き合おうね! -
みずはプロフィールどんな一年だった?12/28 17:02
ジム納めしてきました、みずはです。
三ヶ月ちゃんと続けた自分に拍手🙌
やっぱ三ヶ月間は自分どは全く効果感じられなくて辛い時期もあったけど、三ヶ月目からするすると体重が落ちて感動してます!
なにごとも継続だ😀❤
連日アナル納めにきてくれてありがとう!
無事にメスイキ納めできたかな?
まだまだの人は急げ急げー!
さてさて今日もラストまでです。
今日、30日、31日が年内出勤となっておりますのでよろしくお願いしますー!
ちなみにわたしは数の子をお正月に食べます。
三社参りって福岡だけってまじ? -
みずはプロフィールラストスパートだ!12/26 16:14
さて年の瀬です。
2024年やり残したことありませんか😊
わたしは結構悔いなしで終われそうです。
ジム続いてます!ラジオ体操続いてます!
それだけで素敵やん?❤
そう髪切ったのよ!
公開しちゃおーっと😀❤
肩までばっさり切ったんですがどうですか。四年ぶりぐらいに切ったんだけども!
サンタ衣装どうしよか。今日まで着ていいよね!
ハッピーメリークリスマスアフター!🎁🎂🎀
メスイキはいいぞ~~。
なんたって前立腺は男にしかない!
つまりだな😎
前立腺ってのは男にしかできない最も男らしい遊びなんだよ!
てなわけで今日もラストまでお待ちしてまーす✋❤ -
みずはプロフィールイブだー!12/24 17:13
ハッピーメリークリスマス❤
イベント事が大好きなのでもちろんクリスマスイブも大好き!
クリスマス当日はおやすみを頂いて朝から晩までギチギチに予定が入ってます😁🎂🎁🎀
このかわいいかわいいサンタさん仕様は今日まで。
と思ったけどかわいすぎて勿体ないので28日ぐらいまでハッピーメリークリスマス浮かれ痴女でいようかなと思っとります😎❤
実は髪を四年ぶりに切りまして、この写真とは違う髪型での出会いになるかと。
一度ならず二度三度あったあことある方もびっくりするくらい切りましたので年の瀬に会いに来てくださいね!
年末年始しっかり出勤します!
26日から1月5日まで。いるかと。
12月29日、1月1日(店休日)のみおやすみです。
遅れてお正月休みとりまーす✋
奇跡の9連休にたくさん痴女活、メスイキ活しましょ❤
今日はハッピーメリークリスマスイブ🎁🎃🎀💫✨
いい子にはサンタさんがくるかもー!
ラストまでよろしくお願いします!
女性をお選びください