写メ日記
-
かおりプロフィール本の話3/02 22:00

前に「不倫小説を朝から読んで落ち込む」みたいなことを書いたんだけど、ようやく読み終わりまして。
下巻(上下巻!)になると、もはや面白くなってきて夢中で読み進めました。
意外にも爽快。
不倫の内容なのにこんなスッキリサイダーむたいな後味あるのかと思いました。
今は『葉隠』読んでます。
急に武士道。 -
かおりプロフィール妖精3/02 19:30

プロフィール写真更新されたぞ。
フェアリーかおり🧚♂️🧚♂️
お気に入りの写真だから、みんな穴があくほどガン見してね。
マイガール限定で他の写真チラ見せしてるから、みんな今すぐマイガールマイガール。 -
かおりプロフィールいもいもいもー!3/02 10:00

最近のかおりを支配しているのは、このお芋。
それは救いようのないほどに「ねちょねちょ」していて、どうしようもなく正しい。
かおりのプレイがそれと同じようにねちょねちょしているのか、あるいはそうではないのか、私にはわからない。
ただ一つ確かなのは、ピントを外したこと。やれやれ。 -
かおりプロフィール初3/01 21:00

かおりのお尻に埋もれてお珍がビンビンになるのかわいいでやんすね。
初聖水に初お尻と色んな初が次から次へとやって来て、こんな世界があったんだ…ってお目目キラキラにして帰ってたよ。
嬉しい。
ほなまた明日🫶
Bコースお休みです🤓 -
かおりプロフィールぷしゃ3/01 8:50

3月だー!!!!
Bコースはじまりで嬉しい🌸
間もなくBコースお休みになると思うので、楽しみたい方は本日辺りどうぞ🫶
ほにゃ。会えるの楽しみにしてるんるん。 -
かおりプロフィール春2/28 19:00

2月もありがとうございました。
そしてあっという間に3月。
この前1月が終わるからってイクイクとか言っていたのに。
春ですね🫶
新しい出会いも楽しみですし、これまでのご縁も引き続きよろしくお願いします🌸🌷🍡
明日9時~20時どうぞ🫶 -
かおりプロフィールでか2/27 21:30

お尻が…お尻が…大きい!!!なんじゃこりゃ!!
と叫ぶお口をそのお尻で塞ぎましたとさ。
めでたしめでたし。 -
かおりプロフィールクチコミコミ2/26 17:30

口コミいただいて嬉しい限り。
ぴーやぴーや。
本当にありがたいですね。
励みになります。
返信は気長にお待ちくださいませ。
明日は10時~19時🫶 -
かおりプロフィールスパイク祭り2/25 13:00

麻辣湯にミニ魯肉飯に加えて、ホイップもりもりのクレープまで食べました。
血糖値スパイクを抑えることを目標にしてたんだけど、昨日ばかりはスパイク祭りしちゃったよ。
すぐ寝落ちしたぜ。
ほなかおりは明日までお休みです。 -
かおりプロフィールマーーー2/24 18:15

撮影終わった✌️
終わってすぐに、麻辣湯へ駆け込んだ。
1ヶ月以上ぶりの麻辣湯…美味しすぎて泣けるよ。魯肉飯まで食べちゃったよ。
ゆるくダイエットしてたけど、成果が出たのかは全く分からんぜよ。
写真楽しみ。
-
かおりプロフィールJK連射2/24 8:00

真面目な女子高生(⚯🤏)
連射連射のお祭り騒ぎだった🎉🎊
初連射はもちろん、3連続射精までする強者までいてドヒャー。
自分が連射できるなんて思わなかったって言われると嬉しい小躍りLaLaLa。
みんなでドピュドピュしようね🫶 -
かおりプロフィール夜のかおり2/23 18:30

時間間違えずにちゃんと来た✌
これからラストまで空いてまする🙆♀️
夜の部かおりは激レアさん。 -
かおりプロフィール珍しく2/22 22:00

明日は15時~ラストです。
みんな間違えんといてね。
かおりは間違えそうです。 -
かおりプロフィールオリンピックとかおり2/22 20:45

「オリンピック観てたらかおりちゃんに会いたくなった⛸️」
ほにゃ。
どうやら一生懸命なオリンピック選手の姿を見ていたら、一生懸命なかおりちゃんを思い出したらしい。
✨✨𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖✨✨
かおりはいつも全力おふざけです。 -
かおりプロフィールはじける2/21 21:00

本日もどうもありがとうございました🫶
プロフィール文よりもめちゃくちゃ明るいし、楽しそうだし、すごい笑顔!
と言われたから「どんな人想像してたん?」って聞いたら、うっふんあっはん💋みたいな人かと思ったそう。
だから、うっふんあっはんしてみたら、めちゃくちゃ笑われた。やめた。
かおりは結構、楽しいおちゃらけ人間だよ。
プロフィール文、変えよ! -
かおりプロフィール午後から2/21 14:20

空いてます🫶
お尻温かくして待ってるよ。
お尻でパフパフされてみて。 -
かおりプロフィールばふ2/21 8:50

ぬん。
起きたとき目がまだ少し赤かったからあちゃちゃーと思ったけど、大丈夫になってた( 👁‿👁 )
ひと安心だぜ。
元気に9時~20時まで🫶
三連休のはじまり、かおりの胸に飛び込んでおいで。 -
かおりプロフィール👀👀2/20 19:00

おそらく新しい化粧品だとは思うのですが、目が腫れてもたよ( 👁‿👁 )
ちょっとお見せできないくらいになっていたので、ご予約の方や来ようと思っていた方にはお休みしてしまい本当に申し訳なかったです。
腫れは引いて安心、ただ若干赤みはあるから明日もそのままだったらウサギ涙目メイクだと思ってください。 -
かおりプロフィールよる2/19 22:00

23日は久しぶりに夜出勤でやんす。
15時~LAST🌃
普段、時間が早くて遊べないよー!という皆々様におかれましては23日にお越しください。 -
かおりプロフィールわんわん2/19 19:00

今日も大型犬たちと戯れて幸せでした。
どこに行ってもかおりを追いかけてピタっと寄り添ってかわいかったっぴ。
大型犬飼えないけど、かおりは秘密倶楽部で飼ってるから満足。
女性をお選びください
